*夢を叶える実験*

私の私による私のための実験ブログ

はじめに

 

2024年4月3日

 

私の私による私のための

夢を叶えるための引き寄せの実験を始めます。

 

 

 

私は、引き寄せを起こし夢を叶える20代女性です。

 

 

海外一人旅のフライト中の暇つぶしの為に、

Kindleのprime readingの読み放題で

ダウンロードしていた

"「引き寄せ」の教科書 "

という本に衝撃を受けました。

 

 

 

それはもう、

イタリア🇮🇹ミラノから空港まで行く電車の中で車窓からの景色を眺めずに、熱中して読んでしまう程に…。

 

 

 

本を読む前は、

 

夢は叶うって本当?

引き寄せって言葉を聞くけど

そんなの本当にあるの??

 

そう思っていました。

 

しかし、

この本には引き寄せについて、

分かりやすく詳しく説明してあり、

 

夢って叶うのでないか。

引き寄せは本当にあるのではないか。

 

と、ワクワクする気持ちが芽生えました。

(※私はこの本の回し者ではございません。)

 

 

また、ここ数日の生活を振り返っただけでも

今思えばこれも引き寄せを起こしていたのではないか。

という体験をしていたことに気づきました。

(この体験は残念ながら良いことでありませんでしたが…)

 

 

 

このブログでは、

夢を叶える実験と称して

私の生活の中での以下のことを実践して、

 

「自分の夢を明確化する」

「少しでもいい気分になる思考の選択」

「自分の望みに素直になり」

「いいことノートをつける」

 

 

「現実がどんな風に変わっていくのか」

 

 

を全てこのブログに書いていきます。

 

 

無理せず執着せずに

私のペースでゆるーく

やっていきます。

 

 

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

すべてはうまくいっている

 

 

読んでいただきありがとうございました。